上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角

  



鼻ズルズルの三男。

ポケットティッシュでは足りないと、丸々1パック持っていったのは昨日。




学校から帰って来て、

明日の支度するときに、

「ティッシュ無くなったから持っていっていい?」ってガーン




もう使ったの?驚き



 

家で使ってるのは箱ティッシュではなく生協で買うソフトパック。


 


ストックあるからいいんだけど、

そんなに使うもんか?




どうやら自分だけではなく、鼻ズル仲間の友達も一緒に使っているそうアセアセアセアセ




まぁ、良いけど凝視

数人で使えば直ぐに無くなるわな真顔




私が紹介してバイトに入った三男の同級生。

周りの友達がバイト始めて、自分も!ってやる気出て来て、ママ友が空きない?って聞いてきて紹介したんだけど・・・




高校3年生になる前から塾に行き始め、時間の配分が厳しくなり、ちょっと無理しすぎて体調崩した。




回復してはダウンしての繰り返しで、シフトに入ると迷惑になるので、進路が決まるまで長期でお休みしますってお詫びのお菓子差し入れてくれてた。




私にも「せっかく紹介してくれたのにお休みばかりでごめんねショボーンタラーって律儀に挨拶とお菓子まで汗うさぎ




そんなに気を遣わなくてもいいのにアセアセ




とにかく体調整えて、学生なんだから勉学に励んでくださいニコニコ

バイトはいい社会勉強になるけど、今慌ててやらなくてもいいことだから、とにかく身体を労ってウインク




また来年度にでも

一緒に働けたらいいね~おねがい




この時期は体調崩しやすいね~予防

連休も近いし、疲れも溜まるだろうから

みんな気を付けようね~物申す気づき




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角