上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角

  


  
チャッチャ、チャッチャと動け!
もうね、チビッ子に言うみたいに三男にこれしか言ってない気がするショボーン



春休み気分、そろそろ解除して貰えないだろうかネガティブ



まず、寝るのが遅い爆弾
そして、朝直ぐに起きない凝視
前の日に寝るのが遅いからね魂



今週から体育があるし、スポーツテストがあるから、身体動かして疲れて良く眠れるようになるかな?



お弁当、頑張っていますが・・・
今日のご飯にどうやら小さな石?ちょっと大きめな砂?が入ってたらしいガーン



しかも、三男だけ2度目えーん
玄米を貰って、自宅の精米機でついてるのですが、細かいところまでは見てなかった驚き



炊くときは気を付けます。
ってか、気をつけてもお米と同じ色なので見分けつくだろうか?



細かい作業は好きなので、ついた分の4キロは洗う前に広げて探すことにしようチュー



歯が欠けたと思ってビックリしたよ。
思いっきり噛んで歯を痛めないようにしないとねアセアセアセアセアセアセ




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角