上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角  




ベランダで洗濯物を干していたとき、何やらモソモソと動く影がガーン





もうね、老眼が酷くなってきてるのでひとまずメガネを取りに室内へ。

ついでに懐中電灯も❗




アイツが冬眠から覚めて

活動始めたらしい凝視




ゴミばさみ片手に懐中電灯で探すと、鉢の間に居た魂




ゴミばさみで捕まえて・・・って

頑張ったんだけど、活動始めたヤツは意外と素早く動き、捕まえるのに手間取ったネガティブ




捕まえてビニール袋に入れたけど、もう既に悪臭が漂っていましたえーん




そして、鼻の奥に残った臭いは

まだその辺にヤツが隠れていそうで

30分探し回りました泣




マジで勘弁して欲しいわ

カメムシさんよ・・・ショボーン




今日から新学期が始まった三男。

気持ちは不登校気味でしたが、無事に学校に行けましたニヤリ




ただ、帰って来てから物凄く不機嫌。

「頭髪検査引っかかった~もやもやと。




先の2人の先生はパスで、

最後の先生がなかなか厳しかったらしく、止められて体育館に居残りアセアセ




なので、私が仕事から帰ってから

また少し切ってやりました。




ってかさ、何で引っかかったのか、どこを直せとか言わないらしいのよびっくり

直し様がなくね?




取り敢えず、邪魔になるほどの前髪を切ってやったわクシハサミ




これで明日も引っかかるなら、どこが悪いのか聞いてこい❗って言っといた。




学期最初だから、提出物とか記入するものとか多いショボーン

欠席とかの連絡も電話ではなく専用アプリでやるので、その登録とかアセアセ




初日で疲れたわネガティブ

明日からお弁当が始まります驚き

頑張れるかなアセアセアセアセアセアセ




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角