上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角  



最後まで残ってた大学卒業した子が、
私とシフトに入るのは今日で最後になりました。



もともとその子のママとは幼稚園から知ってて、ママ友だったんです。
バイトに入るので宜しくねって言われて早4年!!



もう、4月から社会人です照れ
娘を送り出す気分ですが、
家は近いので時々買い物来ます爆笑って言ってくれました。



今度会うときはもっと成長した彼女に会えるのが楽しみですラブ



就活してる3回生が、セミナーに行って来ましたってスーツで登場びっくりキラキラ
やっぱりスーツ姿は違うね~おねがい



馬子にも衣装ですラブ
皆大人になっていくんだねニコニコ飛び出すハート



そうそう、入店してきた大学生くらいのお客様にすいませんって声かけられました。




何かお探しかな?と伺ってみたら、

「スマホの充電がゼロで、連絡も支払いも出来なくてアセアセ充電器貸して貰えませんか?」汗うさぎ




皆が持ってると思ってる今時の子。

おばちゃんに聞いたのは間違いだと思うよ魂




レンタルは置いてないんですけどアセアセ

って答えてたら、お友だちが探しに来てくれて、どうにか充電問題は解決したようです。良かった照れ




しかし、帰宅中に駅の公衆電話の前にいるさっきの男子達を発見虫めがね




なんかね、

公衆電話の使い方に四苦八苦汗うさぎ

あ~わかんないよね~アセアセ




そういう経験も大事かなって、見て見ぬふりして帰りましたてへぺろ




公衆電話、使えたかな~?




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角