上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角  




人手不足ですよプンプン

だから言ってるじゃないよショボーン




今までなら3人はシフトに入ってたはず。

なのに20時、もしくは21時あがりが一人いて、そのあとは私と副店長と店長の3人凝視




店長はそもそも戦力外。

かといって、副店長も戦力にはならない真顔




私が補充作業してるのに、店長から「副店長がまだ発注終わってないみたいだから早目に切り上げてレジ行ってあげて」ってむかつき




いや、だったら店長がレジ行ったらいいんじゃ無いのかなプンプン




ただでさえ混む時間、それは雨が降っても晴れてても同じ。

混む時間に人員足さないって物申す




そして店長は先に帰る無気力




マジで疲れる。

特に月曜日は。

いや、明日もだな驚き




私が休みの日にはシフト3人組んでるのよ!

どういうこと?泣くうさぎ




最近、また辞めたい病が再発してるネガティブ




花粉症のせいか、汗かくと瞼が異常に痒くなる泣

化粧もしてないので、塗ったものが原因ではない。

きっと皮膚が弱ってるんだろうね泣くうさぎ




店長が帰って良かったと思うのは、店内の暖房消せること。

寒がりの店長は消えてたら直ぐに点けに来るからね凝視




くそ暑いんじゃむかつき




早く卒業した子達の穴を埋めて、充実したシフト組んでください物申す




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角