上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角




今日はマンションの消防設備点検でした。




ウチは午後からなので余裕ぶっこいてたんですが、早目に来ちゃいましてアセアセアセアセ




ただ、猫さん達をケージに捕獲しないと暴れまわるので、他の部屋を先にして貰ってからウチに来て貰いましたアセアセ




今日は子供達もいたので捕獲を手伝って貰ったんですが、レイさんだけが見当たらず、探し続けてやっと見つかったのは次男の毛布の中びっくり




取り敢えず、レイさんはそのままで点検に入って貰いました。




でも、やっぱり音には

ビビりまくりでした魂




無事に点検は終わりましたが、レイさんがベッドから出てきたのは2時間半後でしたショボーン




そのあと三男を連れてドンキへ買い物に。

それにしても、今回行ったドンキは棚が高すぎて沢山並んでて、ちょっと曲がったらもう迷子もやもや




なので買い物がやりづらい。

今度は別の店舗に行ってみようかな照れ




三男探すのに大変で、トイレ間に合わないかと思ったよてへぺろ




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角