上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角



カーテンを開けて、隣の屋根の上見てビックリびっくり気づき



そんなに冷えたっけ?
夜中に降ったんでしょう、うっすら雪が積もっていました雪だるま



天気予報、雪降るって言ってたっけ?
アプリの天気予報でも確かめたけど、
雪のマークとか無かったんですけど?



さて、学生達は卒業で引っ越しシーズン。
近所にも何やら騒がしいなって思ったら、トラックが入ってきてました。



それが、なかなかのデカさのトラックでガーン
こんな裏道、通れると思ったの?トラック



行きも帰りもどうにか通過できたみたいで良かった爆笑と、安心したのも束の間、今度は別のトラック登場アセアセアセアセ



こっちもデカいガーン
しかも、車2台がやっと行き交える道の真ん中に堂々と停めたもんだから、車が詰まったアセアセ



トラックをどうにか建物にギリギリ寄せて、どうにか詰まってた車は通ることが出来た。



引っ越し業者も大変だねアセアセ
お疲れ様です泣くうさぎ



それにしても3月後半に入ってますよ?
いつになったらぽかぽかの春が来るんでしょうかねネガティブ



食パン  メロンパン  コッペパン  食パン  メロンパン  コッペパン