上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 

 

 

 

確定申告の書類を作成してるんですが・・・

仕上がりません(´;ω;`)

 

 

 

夫が帰阪してた時にちょっと急かされたので、これはヤバいなって急いで本日作成に取り掛かりました。

 

 

 

入力は、夫がまだマイナンバーカードを作ってないので送付する方法での入力。

 

 

 

毎年ですが、入力に四苦八苦。。。

次に進んで後の注意マークにドキドキ!

何か間違えてたか???ってガーン

 

 

 

注意マークだからちゃんと読んでもらえると思っているんでしょうけど、他にも注意喚起の仕方あるんじゃないか?って思う。

 

 

 

うっかり三男の入力を忘れて、納税額が表示されたときにはかなり焦ったけどねアセアセ

 

 

 

全て滞りなく入力が終わり、

無事に納税額は0円で終了しました。

後は印刷して添付書類を・・・と、

ココで不備が発覚!!!

 

 

 

マイナンバーカードが無いから、通知カードと免許証のコピーが必要じゃん!!!

だから帰阪した時言ったのに・・・ショボーン

 

 

 

直ぐに電話して写真撮って送ってもらうことにした。

 

 

 

しかし、出張中の夫・・・

なかなか写真を送ってくれないえーん

今はホテルを出て食事に言ってるので、

部屋に帰ったら送ってくれるらしい。

マジで頼むわ。。。凝視

 

 

 

さて、ここ数日の色々の一つにネコ問題があり、クロぴちの体調に不安アリ。

 

 

 

だいぶ前にレイさんの頻尿に気付き、トイレ観察すると尿が出てる気配がないのですぐに病院診察して薬を処方してもらい改善。

 

 

 

そんなことがあって、トイレチェックは気にしていたのですが、クロぴちがトイレ付近でうずくまったり、トイレを出たり入ったり・・・

 

 

 

その時から気を付けて見てたつもりですが、マーゴのとこに行ったり仕事に行ったりと見てあげられないときが続き、心配で心配でネガティブ

 

 

 

昨日は仕事から帰って、丸まってるクロぴちを撫でながらブログをスマホでUP・・・

するつもりが、その手前で寝落ちアセアセ

 

 

 

床暖も消え、ネコさん達もすっかり熟睡モードに入ってたんですが、私は冷たい床で寒くて起きて急いでブログを更新アセアセ

 

 

 

寒っむ!って急いで寝る支度して寝ましたが、

風邪ひいちゃいました予防

 

 

 

微熱が続いて、咳と鼻水と倦怠感。。。

不本意ですが、仕事を休みたいと昼に連絡を入れ、1時間経たないうちに代わりを調整できました!と連絡があったのでゆっくり休ませてもらいました。

 

 

 

長男は仕事、次男は仕事休みで昼から友達と遊びに出かけ、三男も私が休みなら・・・と友達と遊びに出かけました。

 

 

 

長男以外は夕飯いらないとLINE。。。

夕飯の支度してたら帰宅したのが三男でビックリ!

 

 

 

ご飯いらないんじゃ???びっくり

 

 

 

「遊んでたんだけど、寒くなってきたし帰ろう!って、解散した!」と、小学生みたいな理由で帰宅爆  笑気づき

 

 

 

お陰で賑やかな食卓になりましたOKウインク

 

 

 

心配してたクロぴちはトイレでおしっこ出してくれました。

ジョジョジョって音がしたのでちゃんと出てる!と安心しましたが、その後直ぐにジュリちゃんが倍くらいの音立てておしっこしてましたゲッソリアセアセ

 

 

 

クロぴちのおしっこがちゃんと出てたのか少なかったのかわからなくなりました真顔

まだ様子見ないとね。薬

 

 

 

私の熱は解熱剤で下がりましたが、

鼻水と咳はまだ・・・

土日休みなのでしっかり休養します。

 

 

 

上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 下三角