上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角  




今日は1日雨でした。




確実に降るので、次男に傘を持たせました。

晴れ男に傘を持たすと晴れる、もしくは雨が降らない。




期待したけど、今日ばかりはダメだったてへぺろ




雨で暇だったからと昼過ぎに帰って来た次男に聞いたら・・・

帰る時間だけめっちゃ小雨だったってびっくり




多少は晴れ男発揮したのかな?照れ




ただ、バスタオルは乾かないの確定なので、明日にします。




乾燥機欲しいなショボーン




実は、半年くらい前から浴室乾燥機が使えないんだよねショボーン泣




音が大きいよって指摘された時くらいから覚悟はしてたけど、多分、今は機能してないえーん




なので、浴室乾燥はあてに出来ないのです。




新しいものに交換してもらうのに、少々お値段かかります。

そろそろ交換できるほど修繕費の積立てが出来たので、後は業者探しです。




修繕費、普段からの積立てが大事ですね。

このマンションも築年数が20年越えるので、色々と経年劣化の修理に費用が発生します。




なんか出費ばかりで大変ですえーん




上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  下三角