下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 

 

 

 

今週、まだ始まったばかりですが・・・

4連勤は疲れますって。。。

あと2日。頑張ります。

 

 

 

三男、そろそろ修学旅行の荷物の準備して欲しいんですけどね。

テストで早く帰ってくるんだから、

ボチボチ準備してください。

 

 

 

なんでも、23日に学校に持って行けば先に宿泊施設へ送ってくれるそうです。

 

 

 

先々週、「ウチの住所教えて!電話番号教えて!」って三男から連絡ありまして、「なんか職質でもされてるんか?」って返したんですが、「詳しい話はのち!」って。。。

 

 

 

実は荷物を送るための送り状を記入してたらしいんですが・・・自分の住所わからんってある???ガーン

 

 

 

住所と家の電話番号くらいわかるよね?ってその前日に聞いたばっかりだったのに・・・ガーン

 

 

 

取り敢えず職質じゃなくて良かったわ爆  笑

 

 

 

なので、22日までに荷造りして23日には学校へ持って行かなきゃいけないんですよ。。。

だから早く詰めてね!

 

 

 

そう言いながら荷造りするのは私かもしれないショボーン

 

 

 

下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角