下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 

 

 

 

nanacoのギフト、500円分が当たりました。

でも、登録のやり方がわからず四苦八苦もやもや

 

 

 

でも、使用期限が2026年6月なので、

誰かに教わりながら気長に手続きします。

 

 

 

もう2月ですね!

早くない???びっくり

 

 

 

昨日はどうなる事かと思いきや、

どうにか寝ることが出来ました。

 

 

 

寝付きはちょっと悪かったんですけどね。

 

 

 

昨日は雨でしたが、今日はどうにか雨マークが無かったので洗濯物を外に干しました。

 

 

 

ついでに洗濯機の洗浄も。。。

洗濯終わったタイミングで、洗濯層の清掃をするのが一番いい。

時々開けてみるのが好きですが、何度も回したり止めたりを繰り返してたら、最終的な仕上げは11時間後の明日の朝です(笑)

 

 

 

明日は綺麗な洗濯槽で洗濯できるので良き乙女のトキメキ

 

 

 

今日は休みだったので、

のんびり録画したドラマを見てました。

 

 

 

NHKのドラマ、時々まとめ配信で3話ずつくらい連日で放送されるんですが、まとめ配信で見れたことがラッキー!と思うくらい面白い!!!

 

 

 

今回見たのは《透明なゆりかご》

前に見て面白かったのは《これは経費で落ちません!》

今度はどんなドラマの再放送があるか要チェックです。

 

 

 

下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角