下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 

 

 

 

今日も体調不良が1名。。。

3人体制が急に2人体制でてんやわいや!

 

 

 

私、少し早く店に行ったもんで、

10分早めに出勤させられました。

 

 

 

風邪もそうですが、

もう花粉飛んでいるらしいですよ!

 

 

 

私の鼻グズグズと目の痒さはソレなんでしょうか?

三男はほぼ毎日鼻血出してます。

やっぱ花粉かなぁ。。。

 

 

 

さて、最近ウチの店で誰が始めたかわからないのですが、絵しりとりが流行っています。

 

 

 

取り換えた後の余分に残ったレシートに、みんながしりとり形式で絵を描いていくんです。

 

 

 

最初は何やってんのよ!と思ってたんです。

きっと店長も良い顔してないよなって。。。

だって、勤務中に遊んでるみたいでしょ?

 

 

 

でもね、最後がきのところでめっちゃ簡単に書けるキノコ書いちゃったてへぺろ

 

 

 

作業表にチェック入れるついでにね。

まぁ、簡単に書けたし時間取ってないからいいかなってアセアセ

 

 

 

私の休み明けにはまたいくつも絵がつながってて、なかなか難解な絵もあったりで面白い爆  笑

 

 

 

そしてとうとう店長が・・・

 

 

 

事務所から色のマーカーを束で持って来て、

「初参戦します!」って書き始めたのが虹虹

 

 

 

可愛いところあるじゃん(笑)って見てましたが、

虹の順番、間違ってますよ!?

 

 

 

虹って色の順番あるの知ってます?と聞くと

「えっ!?順番あるの???」びっくり

一緒に入ってた子達に聞いたら、

「色の順番あるんですか?」ってガーン

 

 

 

いままで虹をどう見てたんや。。。

 

 

 

一応教えておきましたけど、

きっと覚えた無いんだろうなショボーン

 

 

 

今まで虹の絵を描いたことが無いんだろうか?

ちょっとビックリな出来事でした。。。

 

 

 

って感じで、まだしばらく絵しりとりは続きそうですアセアセ

 

 

 

下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角