下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角 

 

 

 

どこの部屋かわからないですが・・・

 

 

 

ベランダ側のドアが閉まりにくいのか締め出されたのか、夜中にドンドンと大きな音を出すのはどうかと。。。

 

 

 

築20年なので、アチコチガタが来てるはず。

締め出されてなければいいのですが・・・

 

 

 

バイキンくん 予防接種 バイキンくん 予防接種 バイキンくん 予防接種 

 

 

 

深夜、酷い寒気に襲われまして、

大汗かいて震えていました。

なんだコレ???

 

 

 

まさか、風邪ひいた???

 

 

 

熱を測ってみたのですが、36.6度の平熱。

風邪なのか?

 

 

 

そういえば、昨日寝る前に歯磨きしてたら、妙な息遣いがすぐ傍で聞こえて、誰か起きてきたのか?と思ってたら、私の鼻が詰まって口で呼吸が出来ずに苦しい息遣いになってただけだった。。。ちょい怖凝視

 

 

 

夜中眠れなかった分、

めちゃくちゃ睡魔に襲われる日中。

 

 

 

風邪は寝て治せ!という夫の言葉に習い、

こうなったらとことん寝るという暴挙にでる。

 

 

 

お腹のグルグルで飛び起きて、

ギリでトイレに駆け込むと・・・

水のように出る。。。魂

 

 

 

どうやらお腹の風邪らしい。。。ゲッソリ

 

 

 

熱や怠さなら寝て治せる気がするけど、

お腹はどうにもならん!!!

出来るだけトイレまでの同線は確保して

リビングでお腹を温めて丸まってた。。。

 

 

 

しかし、昼になっても治まらないので、

早めに手を打って店長に連絡。

今日はお休み貰いました。

 

 

 

トイレが近い状態で接客も納品の整理も出来ないですもんね。

いつ出るかわからんし、お腹に力も入らん。

 

 

 

取り敢えず、今日は大事を取って自宅で療養。

食欲はわかないんだけど、水分だけはちゃんと摂取。

脱水の二次被害は避けたい。。。

 

 

 

夜にはどうにか落ち着いてきて、夜ご飯を少し。

明日には完全復活してる事を望む。

 

 

 

明日は次男が休みなので、

少しだけ寝る時間が増える。

だから早よ寝よふとん1ふとん3

 

 

 

下三角 上三角 下三角 上三角 下三角 上三角