ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 

 

 

 

来週火曜日、ある場所へ呼び出されています。

 

 

 

その下準備に、今日のお出かけはその場所へ車で何分かかるか確認のため行ってきました。

 

 

 

キッカリ15分で到着したのですが、混んだり信号待ちで時間かかったりするかもしれないので、当日は少し余裕を持って出かけようと思います。

 

 

 

そのついでに買い物をしようと業務スーパーへ行ったのですが・・・

 

 

 

方向音痴発動で、道に迷ったガーン

カーナビは付いているのですが、

セットしてなかったので行きつけなかったアセアセ

 

 

 

本当ならそこから最短で5分で到着する距離なのですが、ものすごく遠回りで、25分かかりました(笑)

 

 

 

今日も凄く気温が高かったんですが、風が次第に強くなって、明日にはめちゃくちゃ寒くなります。。。

 

 

 

次男にワークマンに連れて行って欲しいと言われてるので、月曜日に連れて行こうかな。

仕事で使う厚手の作業用手袋が欲しいんだって。

 

 

 

急激に気温が下がるのも嫌だな。ショボーンガーン

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン