🔷 🔶 🔷 🔶 🔷 🔶



意外といい天気でした。
寒くなるって聞いてたんだけどな。



今日は次男の散髪に付き合わされました。
他にも色々とお出かけ。



ついでに私の用事にも付き合ってもらったのでお互い様ってことで。



それにしても、昼前に出て14時くらいに帰って来るつもりが2時間オーバー。



出掛けた先で移動献血車見つけたから協力したかったけど、まだ運転して出なきゃいけなかったので今日も断念。



あちこち連れ回されたので、次男がご馳走してくれました!
最近二人で昼食は2回目だね。



今日もスマホからの更新です。
早々に次男が寝たので、三男と映画鑑賞。



観たこと無いらしいので、私のお薦めの《シックスセンス》を観ています。



観終わった後の感想を聞くのが楽しみです。



🔷 🔶 🔷 🔶 🔷 🔶