ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 

 

 

 

相変わらず、22時30分くらいにお隣さんから読経が聞こえてきます。

 

 

 

長男がこっちはフルメタルで対抗したろか!って言ってたけど、この近隣まあまあ静かなんでやめてください。

 

 

 

ココから、ちょっと仕事のグチです。

 

 

 

昨日から言われてたので、

今日の作業は把握してました。

メンバーも4人いるから余裕で行けるでしょ!と店長。

 

 

 

でもね、メンバーにもよるって事知ってるかな凝視

今日のメンバーも副店長が混ざっているものの弱め。

 

 

 

私の出勤早々副店長は休憩1時間。

店長は副店長とタッチでご帰宅。

 

 

 

私は早速作業開始。。。

それが駄菓子の什器が来たので、棚を取っ払って什器に駄菓子を置く・・・予定だったのですが、値札のホルダーが足りない。。。ガーン

 

 

 

更に、退かしたお菓子を結局その什器に入れ直しただけの状態になり、本当に並べたかった駄菓子が並べられない!!!

 

 

 

全ての作業を終わらせたところで副店長に「納得いかないです!」と不満を漏らした。

 

 

 

また明日考えよう・・・と言ってくれたのですが、明日で解決するのでしょうか・・・えーん

 

 

 

その棚替えに集中してくれていいからね!と言ってくれたのに、残った二人は指示を出さないと動けず、フライヤーの商品がガラガラのスカスカ!

 

 

 

一旦戻ってきて揚げ物してからまた作業。。。

そんなのの繰り返し魂が抜ける

 

 

 

全然集中できないじゃんえーん

 

 

 

副店長が戻ってきて1時間後に一人があがり、その1時間後に1人があがり、深夜が来るまで1時間の間2人になったんですけど!

 

 

 

しかも、お菓子の補充途中で配送は来るわ、レジは混むわで補充作業もままならずもやもや

 

 

 

マジでメンバーの人数じゃなく、

安心して任せられる人を入れてはじめて、

自分の仕事に集中できるんですよ。

 

 

 

結局、走り回ってめっちゃ疲れた。

次回は私がフォローに行かなくても完璧に仕事が出来る人を配置して欲しい。

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン