ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ 

 

 

 

私としたことが・・・アセアセ

こんなはずじゃなかったのに・・・ショボーン

 

 

 

断捨離&片付け中の私、不要な鞄を捨てるため解体してたんですが、カッターナイフでパーツを外していたところ、まさかの自分の指を刺すという惨事ゲッソリ

 

 

 

昔、中学生だったか、小学生高学年だったかのとき、お気に入りのエンピツをいじめっ子に折られちゃって、悲しくて折れた部分をきれいにしようとカッターナイフで削っていたら・・・

 

 

 

思いっきり指をザックリ切っちゃってガーン

たまたま部屋に来た母に指を抑えてるのを見られ、ティッシュを差し出してくれたのを思い出します。。。

 

 

 

未だに傷跡が残ってるくらい深く切ったんですよ。

まぁ、縫わずに済んだんですけど、めちゃくちゃ出血しました泣

 

 

 

そのことがあって、カッターナイフの取り扱いには充分注意を払ってきたつもりだったんですが・・・この動画がどうとかこうとか話しかける三男に気を取られ、自分の指をぶっ刺しちゃいましたえーん

 

 

 

でもね、たいした傷にはならなかったんです。

それは良かったんですが、心の傷が・・・ガーン

 

 

 

刃物の取り扱いには注意しないとね。

 

 

 

片付けしてる時、ハギレを入れてた箱にルレットを見つけてテンション上がりましたラブ

 

 

 

100均でよく見るルレットはギザギザ尖ってる物ですが、私も持ってるものは違うタイプ。

 

 

 

チャコペーパーで布に印をつける時に使うフラワールレットなんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

上の子達が小さい頃はよく子供服作ってたんですよね。

その時にはよく使ってたんですが、そういう事もしなくなって、いつの間にか裁縫箱から居なくなってました。。。

 

 

 

また行方不明になる前に、直ぐに裁縫箱へOKウインク

しかし、使うときが来るのだろうか・・・

 

 

 

今日は敬老の日でしたね。。。

どちらの実家にも電話するのを忘れてましたガーン

朝起きた時からの頭痛と右の背部の痛みに悶えてました。

 

 

 

背中の痛み、何をやっても治らなくて・・・

深呼吸もしんどい時があって、

明日までに治るか心配です。

 

 

 

明日は5時半起きゲロー

次男が7時出勤らしい。

早く寝ようふとん1ふとん3

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ