ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ 

 

 

 

今日は消防設備点検と雑排水管洗浄&生協

 

 

 

ウチの階は13時からになってるので、午前中である程度家事を済ませ、排水溝のダメ押し清掃して、脱力。。。

 

 

 

昼ごはんより仮眠を選んだ私。

休みの次男に、来たらネコさん達ケージに入れるの手伝ってね!って少し寝た。。。

 

 

 

13時過ぎた時に来訪。。。

少し待っててもらって、ネコさん達をケージに入れるんですが、これが大変アセアセ

マジ、次男いてくれてよかった。

手分けして確保。

 

 

 

雑排水管清掃から開始。

追いかけるようにガスの点検。

あのガスの警報がめちゃくちゃ嫌いなネコさん。

ケージの中で震えあがってました。。。

 

 

 

ストレス与えてゴメンね。。。

これ、年2回あるんだわゲッソリ

 

 

 

終わった後、ケージから出したら速攻ベッドへ逃げてった。

 

 

 

私はここぞと在庫や収納を見直し、

不要な物、使ってないものを処分。

買ったけど、臭いが合わなかった柔軟剤のビッグパックは深夜の女の子にあげました。

彼女にはいい匂いだったらしい。。。

 

 

 

片付けと掃除の為2日間休み貰ったので、

今日は久々の23時まで勤務でした。

 

 

 

明日から三連休。

疲れたので少しお休みさせてもらって、

また片付け続けていこうと思います。

 

 

 

次男に頼まれたものも作らないとな。。。

縫い物、久しぶりだな。。。

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ