ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ 

 

 

 

外の風は凄く気持ちいいです。

台風前?ってくらい風が吹いてますが台風

玄関出ると吹いてる風はベランダまで回ってきません。

 

 

 

相変わらずベランダはムシムシモワッ

とした空気が滞留しています。

 

 

 

いい風吹いてかき回してもらいたいものです。

 

 

 

今日は車を動かす名目で次男を迎えに行って、

買い物の荷物持ちを頼んでいました。

 

 

 

自分の買い物ついでもあったので、

喜んで付いてきてくれました。。。

 

 

 

そんな14時過ぎ・・・

ところどころで雨に降られましたが、

振ってる傍から乾く。。。

これぞ、焼け石に水。。。凝視

 

 

 

お陰で湿度だけが上がりましたが、

まだ風が強いので我慢できる気温。。。

ただ、トイレはOUT!

換気は出来てるけど、

風が止まるので汗が噴き出ます。

 

 

 

心配なのがガソリンの残量。。。車

 

 

 

広島に行くときに満タンにして、

帰ってきてからまだ入れてないんです。

残量、メモリ3だったのが、買い物から帰ってきたらメモリ2にゲッソリ

 

 

 

半分切ったら心配になる私が、夫にまだ大丈夫!

メモリ1でもまだ走れる!と言われ、そこまではムリ!と言ってたのにまだ給油出来てないのは・・・

 

 

 

ガソリンの高騰もやもや

 

 

 

家計に厳しいえーんアセアセアセアセ

 

 

 

電気代も夏場は上がる一方。これはしかたない。

しかし、毎週のように食品など値段が上がり値札の入れ替えがある。。。

 

 

 

収入と支出の割合が合わない真顔

収入が上がってくれたら

言う事なしなんだけどね札束

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ