ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 

 

 

 

危険な暑さでしたね。。。

 

 

 

昨日の夕方に水やりしてた鉢は朝、

既に乾きかけてました。。。

きっと夜中も暑いんだろうな。。。

 

 

 

熱中症ではないのですが、なんだか頭痛がして・・・

それは長男も一緒で、お天気いいのになんでだろうね?って話してたら、木曜日の雨の天気が前倒しで水曜日になってました。

 

 

 

きっとそれだ。。。

 

 

 

予知的な片頭痛・・・いい加減なくなって欲しいアセアセ

 

 

 

テスト終りから終業式まで追試が無いのでお休みとなった三男。

 

 

 

ほとんど家から出ないので運動不足ガーン

夕食後、涼しくなってからの散歩に出かけました。

三男の目的はポケ○ンGOなんですけどね爆  笑

 

 

 

日中はとてもじゃないけど歩けないので、

日が暮れてからのお散歩は私も楽。。。

ただ、満腹で歩くのは若干シンドイアセアセ

 

 

 

今日は海の日でお休みだったのですが、次男は普通の月曜日と勘違いしてて、出勤時の電車が遅れてる!って焦ったようです。

 

 

 

私も長男も明日から仕事。。。

3連休じゃ足りないな。

明日から仕事だなんて・・・行きたくない~!

 

 

 

きっとお菓子のコンテナや棚が恐ろしい程取っ散らかってるんだろうな。。。

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン