ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ 

 

 

 

探し物が見つかりません。。。

 

 

 

ついでにお片付けもしたんですが、どうしても見つけることが出来ませんでした。

また明日捜索します。

 

 

 

毎朝、生存確認のためお義母さんと義弟夫婦と私と夫でグループLINEでやり取りしています。

 

 

 

毎朝お義母さんと義弟のお嫁さんは《おはようございます》で送ってるんですが、私は絵文字を送ってます。

夫と義弟はほぼ既読スルーですけどねニヤリ

 

 

 

今朝、寝ぼけて意味のない写真を送ってしまい慌てて削除したものの、慌てすぎてただの削除。。。ガーン

送信取り消しをするべきでしたもやもや

 

 

 

私の画面では写真は消えてますが、夫に聞いたらグループLINEに写真が残ってるようでした。ゲッソリ

 

 

 

お義母さんに「何の写真?」と聞かれたのですが、まさかの飲み残しのペットボトルのお茶アセアセ

 

 

 

なんかね、ネコの写真撮った後、起動したままテーブルのお茶が写って、お茶越しのテレビの光で色合いがきれいだったのですが、タイミングが悪かったんでしょうね、写った写真はただのお茶になってました(笑)

 

 

 

明日の朝は寝ぼけないように気を付けようと思います。

 

 

 

ってか、私は三連休なのに、次男の連勤に合わせて6時起きはちょっと大変ですアセアセ

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ