ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 

 

 

 

はぁ・・・ショボーン

今日も何かと仕事の邪魔されて、なかなか思うように自分の持ち場を完璧に出来ずにただただ疲れてます。。。

 

 

 

お願いをした後から23時退勤は無くなったので良かったのですが、なぜか前倒しで17時出勤と、いつもより1時間早い出勤が数日あるのが・・・なんかイヤ。

 

 

 

話は変わって・・・

 

 

 

次男と意見が食い違う。。。

 

 

 

「今度の土曜ね・・・」って話しかけた時、

「いつの?今度っていつ???」と。

 

 

 

いや、今度のって言ったら来る土曜日やん。

「来るって何???だから、いつの土曜なん?」

 

 

 

今度もわからん?来るもわからん?

何となくニュアンスでわからんか???

今週末や!!!

 

 

 

「だったら最初から今週末って言ったらいいやん?」

 

 

 

なんなの?私の言い方が通じないのか?って

実験的に三男にも長男にも個別で

「今度の土曜日、なんか用事ある?」と聞いてみたら

「いや、別にないけど?」と返事。。。

 

 

 

ほら~!二人には通じてるやん!!!

 

 

 

何で次男には通じないんだろう。。。

こんなんで社会人で通用してるんか?って長男に心配されてました。。。

 

 

 

なんだかんだ言って私をムカつかせたのに、明日髪切りに行きたいから連れて行って・・・と言う。

 

 

 

可愛いんだか憎たらしいんだかプンプンピリピリ

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン