ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ 

 

 

 

なに?この蒸し暑さ!!!驚き

猛暑だね!!!

 

 

 

そう思ったのは私だけらしい。。。

 

 

 

私の体温、相変わらず出ないの。。。

毎回 Low の表示

壊れてるのか心配で直ぐに店長が自分の体温測るけど、店長の体温はちゃんと出るのよね。。。

 

 

 

低いから・・・低すぎるから、

気温との差が大きくて人より暑がり。

外の気温が24度でちょうどいいって出てたけど、

風が止まってて蒸し暑かった~魂が抜ける

 

 

 

お米がもう0.5合しか無くてガーン

雨が降る前に精米してきました。

 

 

 

日中はあまり外に出なかったので気付きませんでしたが、日中はめちゃくちゃ暑いのね!!!

 

 

 

コイン精米機に入ってお米が出てくるまで10分くらいでしたが、精米機の周辺は鳩やスズメが多いのでサッシをきっちり閉めてたら、蒸し暑くて大汗出ましたアセアセアセアセ

 

 

 

予報では夜中から?明け方から?雨らしいです。

最近キッチリ予報が当たらないから、

雨の時間が分からないよね。

 

 

 

洗濯できるかなぁ。。。

 

 

 

一昨日の雨のせいで、

今日は洗濯機3回回したんだよなぁ・・・

干場が少なくて途方に暮れたわ。。。

 

 

 

今日は仕事でも忙しくてかなり疲れたので、

早く寝なきゃ。。。

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ