ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン 

 

 

 

あぁ、髪切りたい。。。

 

 

 

ロフトベッドに上がって四つん這いで歩くと必ず髪を踏みます。

これが結構痛い。。。

お風呂に入って洗髪してる時、毛先を膝に乗せないと床に付きます。

 

 

 

シャワーで立ち上がるとお尻まである毛先がムズ痒い。

 

 

 

それに最近、毛先が何者かに結ばれている(笑)

1本を結ぶくらいなら三つ編みしてくれたらいいのに。

 

 

 

髪を乾かしたら、毛先から30センチくらいカットしよう!

 

 

 

次男も三男も伸びてきてるのよね。。。

次男は直ぐにカットに行ってくれるけど、

三男はまだまだ渋ってる。。。

 

 

 

なんで?

前髪は完全に目を覆ってるよ?

頭髪検査で引っかかるでしょ?

 

 

 

そんな心配してたら、私のヘアゴムを使って前髪を後ろまで持って行ってちょんまげしてました。

もしかして学校でもそうしてるんでしょうか?

 

 

 

出来ればスッキリカットして欲しいのですが・・・

そろそろ耳の上の髪が伸びてきたので、

カットには連れて行くつもりです。

 

 

 

今週末、夫が出張で帰阪します。

土曜日のカットはムリかなぁ。。。

 

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン