ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ 

 

 

 

昨日に引き続き、今日も新人教育。。。

 

 

 

昨日は大学1回生の男子でしたが、今日は3回生の女の子。

昨日と同じように2日目だという事で、マンツーマンでレジや手が空いた時のフロアに出ての仕事を教え、フライヤーをやってもらいながらレジ。。。

 

 

 

私がやった方が早い・・・と思ったのですが、店長が頑なに新人にさせて!と言うので、やってもらってたら、長蛇の列になってまして・・・ガーン

 

 

 

でも、そこはグッとこらえて頑張ってもらいました。

その代わり、フォローをキッチリこなしました。

なので、体力だけでなく、精神的にも疲れました。

 

 

 

途中、店長に「新人はどんな感じですか?」と聞かれたので、正直に「同じ2日目で同じように教えてるんですが、男子より女子の方が覚えが早いです!」と言うと、他のオーナーさんも自分の店で新人入れると同じように思うそうです。

 

 

 

でもね、二人ともちゃんと声出せててエライなって思いました。

恥ずかしがって声出せないって子も多いんですけどね。

 

 

 

しっかり覚えて貰って戦力になって欲しいです。

 

 

 

ちょっと暑くて窓全開なんですが、

どこかからイビキが聞こえてきます(笑)

 

 

 

夫のイビキも、実家に帰ってた時の義弟のイビキも聞き慣れているので、特にうるさいと思わないのですが、誰のイビキか正体がわからないので変な感じ。。。

 

 

 

きっと暑くて窓開けて気持ちよく寝てるんでしょうね。

 

 

 

昨日、スマホのアラームをセットして、別のアプリで毎日のくじを引いて・・・そこから記憶がありません。

 

 

 

寝落ちしてたんですね。。。ガーン

気が付いたら1時間経過していました。

枕もとの電気も点けっぱなしで・・・アセアセ

 

 

 

疲れているので早く寝なきゃふとん1ふとん3

4連勤、明日が最終日。。。

既にヘロヘロですが頑張りますアセアセ

 

 

 

ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ ダイヤグリーン ダイヤオレンジ