上三角  下三角  上三角  下三角  上三角  

 

 

 

9月16日、iPhone14が発売されましたね。。。

 

 

 

つい半年前に三男にスマホを持たせようとiPhone13を買ったばかりだって言うのに・・・アセアセ

 

 

 

三男のスマホを買ったので、次男が羨ましがって次男もiPhone13を購入したんだった・・・アセアセ

 

 

 

それを更に羨ましがったのは長男。。。

ずっとiPhone12を使ってたからね。。。

悔しかったんでしょうね・・・

 

 

 

16日に長男へ荷物が届きました!!!

iPhone14Proが!!!

 

 

 

フィルムも購入してたので、すぐに貼ってデータを移行。

見せてもらったけど、カメラがデカい!!!

ちゃんとそれ用のカバーもしっかり着けてました。

 

 

 

ただ・・・重いんだと。。。

今までのが軽かったから、

手の小さい長男には扱いにくい重さとデカさ(笑)

 

 

 

新しいおもちゃを手に入れた長男はせっせとスマホゲームに勤しんでいます。。。

 

 

 

私の左足の膝ですが・・・洗濯物を干したりいろいろしてた時、どこかの段階でパキッと膝から音がして、痛みが嘘のように無くなっていました!!!

 

 

 

全くなくなったというわけではないのですが、関節部分に何かが引っかかっていたような痛みは音とともに薄れていきました。。。

 

 

 

この左足、バイク事故で車に体当たりされたのが膝直撃だったので、外側半月板も損傷してるんです。。。

その当時、確か粉々だと聞かされたような記憶があります。

 

 

 

もしかしたら、ロッキングと言う状態になって激痛で動かせなくなったのかもしれません。。。

 

 

 

造影剤を入れたレントゲンを撮るときの痛みがトラウマで、この足を見せに整形外科を受診するのが凄く怖かったんですよね。。。

行かなくて良くなったもしれないのでホッとしています。

 

 

 

今のところ、足を曲げることが出来るようになってるので、もしかしたら隙間に挟まった半月板の欠片が外れたのかもしれません。

 

 

 

まだ横ズレが怖くてサポーターをしていますが、昨日までの痛みは無くなって一安心です。。。

 

 

 

上三角  下三角  上三角  下三角  上三角