ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  

 

 

 

やはり来ましたか・・・第6波!!!サーフィン波

 

 

 

爆発的な感染拡大に少々ビビっております。。。

今週末には次男が始業式、来週初めには三男も始業式。

今のところ緊急事態宣言は考えてないと言ってたけど、どうなる事やら。。。

 

 

 

私は今日が仕事始め!

想定内ではあったけど、よくもこんなにバラバラに出来るな!ってくらい、見事に私の仕分けしたものが全てバラバラになっていました。。。発狂寸前。。。ムキー

 

 

 

お菓子の補充をする前に、それらを全て片付けてたら、コンテナがスッカスカになってました。。。

それまで外にあふれてたコンテナ5個分をただまとめただけ。。。

それすらも出来ないのか・・・と半ばガッカリもしたが、誰かがめちゃくちゃにしてイライラするくらいなら自分でやった方がいいな・・・と思っちゃう。。。

 

 

 

他の子は、お菓子は細かくてメンドクサすぎて担当になりたくないと言ってました。。。

みんなで出来るようになってもらうのが一番いいんだろうけどね。

 

 

 

隣のレジの男子が何やらずっと目配せしてましたが、なんのことか全く気付かず。。。

レジが空いたところで私のところへ寄ってきて、「今、オール巨人さんが来てました!」って!!!

 

 

 

えっ???って、すぐに外へ出てみたけどもういなかった。。。ガーン

 

 

 

大学生に、「わしが誰かわかるか?」的な顔で見てて、あっ!って気付いたら、「よーし、気づいてくれたか!」ってニヤッて笑って帰ったらしいです(笑)

 

 

 

大学生曰く、なんかチャラいおっさん来たなぁって思ったらしいです(笑)わかる!今、金髪やもんね爆  笑

私もその昔、うわっ!なんかヤバい人が来る!!!って思ったら、DJ KOOさんだったからね。。。

ドレッドヘアの時だから、ずいぶん昔になるけどね(笑)

 

 

 

色々忙しかったけど、明日も今日と同じメンバー(笑)

明日も誰か有名人来るかなぁ~ニヤリ

 

 

 

ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン  ダイヤオレンジ  ダイヤグリーン