何を思ったか。。。。


今日から育児日記をつけることになった(*´σー`)




私の誕生日あたりから、娘がもって帰った風邪がまん延している。


私も症状が酷くなり、肺炎になってしまった。。。(今は薬で良くなってきている)


次男が耳鼻科に通っているが、昨日やっと「良くなってます」と

先生に言われた。


でも、まだ通わないといけないらしい。。。


三男は薬がなくなり、もう診察もいいかも知れない。。。



診察も、何度目かになると慣れて来ても良いようなものだが、

次男は慣れることは無く、昨日も泣き叫びまくり。。。。


しかし。。。三男が診察椅子に座ったとたん「あ~~~んしょぼん

わかるのか・・・君も耳鼻科恐怖症だな・・・



昨日に限って、次男おかしな行動をした!



耳鼻科の診察を終え、靴を履かせようとしたら・・・

「はい~~~!」なんで先生に靴 !?



履かせてもらおうと思ったのか???
ときどき見せる不可解な行動は。。。母も理解できん。。。




音譜 オ マ ケ 音譜


   

今日はマンションの避難訓練だった。


消防車と記念撮影

寒かったのに、消防車見るために頑張った!!!