Mina*です!
前回の記事「完成! クロスステッチ*クッション」にみなさんたくさんの素敵なお言葉をお寄せくださりありがとうございました(*^^*)
みなさんの優しいお言葉の数々に励まされてました!!
早速こんなものをつくってみました♪
前言ったように小物をつくりました!
前回の記事の大作のクッションを見られた方は、「何これ??」って思われるかもしれませんがどうぞ御了承ください(。-人-。)
Mina*はしばらく大作は休憩です!
(永眠かもしれませんがw)
でも、こういう小さい作品も刺繍ならかわいくないですか??
三つ葉と飾りです♪
図柄UP!!
ちょっと右端が変になっていますが…
是非目をつぶるか、何かご配慮お願いします(笑)
こういう小さい作品はすぐ終わるので、やる気が続いてくれます♪
忍耐力に欠ける私はこういう小物のが一番似合ってるのかな~
まぁ、何にせよいろんなものがつくれ、たくさんの人を幸せな気持ちにできるハンドメイダーになりたいなぁ~♡
頑張ります(-^□^-)
今日もありがとうございました♪
よろしければポチッとお願いします♪

にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^^*)
*Today's Bible Words*
私たちが神を愛したのではなく、神が私たちを愛し、私たちの罪のために、なだめの供え物としての御子を遣わされました。ここに愛があるのです。
What is love? It is not that we loved God. It is that he loved us and sent his Son to give his life to pay for our sins.