おはよう こんにちは こんばんはー!クローバー



昨日は稽古がいつもより早い時間に


おわったから、UNOして、ご飯行ってきた!



やよ、初めて負けたバイキンくん



ゆうみんが撮ってた動画カメラ






本当は、はるはるが負けるところを


撮りたかったらしい



なのにー!



この負けた時の表情よねえー




動画の髪は、


藍菜さんにお願いしてやってもらったの!ジンジャーブレッドマン


(左から、ありちゃん、藍菜さん)





おにぎご飯はね、ななほ、ゆうみん、あおい、


はるき、しーちゃん(紫月さん)



後から、ありちゃんが合流して



初めてワードウルフっていうゲームをやった!



難しいけどめっちゃたのしい!



笑いすぎてつかれた




稽古場で、team ROSE赤薔薇パーカーみると


ムフフってなる( ¯¯✩)





素敵な環境に居られる事がうれしいなと


しみじみと感じます。



休憩中、暇さえあればUNOを始めるバラチーム



好きだなぁ赤薔薇



もう今週の土曜日から本番!



平成最後の観劇いかがですか?





おまちしてます花束



じゃあ、またね!あしあと


        ∩∩ 

MINA(。・-・)




---------------------------------------------------------


私の娘でいて欲しい

チケット予約はこちらから下矢印

岩川未菜 扱い


赤薔薇おまちしてます!ピンク薔薇

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------


SNSはこちら~おばけくん

Twitter右矢印岩川 未菜(OPE)

SHOWROOM右矢印まったりしてミーナ?


--------------------------------------------------------