おはよう こんにちは こんばんはー!クローバー


今回紹介するのは、こちら!!!



しろうさぎさん!

青い目がとてもキュート!ラブ

いつもブレスレットを預けてます!


この子とはねー、博多からのお付き合いですうさぎ


ビビビッときましてね!!


連れてきました!!!ニコ



成人式の前撮りの時にも連れていったよ!


前撮り写真オフショットカメラキラキラ


なんか商品紹介みたいな写真だよねぇ~


この時はまだ髪色が赤っぽかったんよー!



猫しっぽたのしすぎてぶれてますね!!猫あたま



これらの写真はPhoto by マイマザーラブ


ありがとうラブラブ


お母さんも着物が好きだから、

着物を決める時からワックワク!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


日本舞踊も習ってたからか、

着物を着ると落ちつくんだー!!


夏は、浴衣着たいな!ひまわり




じゃあ、またねー!あしあと

          ∩∩
 MINA(。・-・)


---------------------------------------------------------


私の娘でいて欲しい

チケット予約はこちらから下矢印

岩川未菜 扱い


赤薔薇おまちしてます!ピンク薔薇

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------


SNSはこちら~おばけくん

Twitter右矢印岩川 未菜(OPE)

SHOWROOM右矢印まったりしてミーナ?


--------------------------------------------------------