スッカリ営業マンにのせられ

新車に買い替えたい私。



その夜早速夫に話したのですが

夫は興味なさそう・・・・



夫は車に全く興味がなく凝視

こだわりもないんですね〜




車好きでお金をかける旦那さんより

マシかもしれませんが爆笑




夫はこの頃韓国出張の為に

連日ビザを求めて並んでおり

疲れておりました笑

(今はノービザですね)



タリーズの関東感動なんちゃらです

美味しかった・・・!



営業マンは夫よりも私をターゲットにし

何度も連絡をしてきたり

値引きの見積もりを提示してきました指差し



夫は車に興味はないのですが

見積書には興味があり・・・

買う気になりましたキメてる



それもこれも・・・

「今中古車が高く売れる」

これがあってこそ、だったんです飛び出すハート



7年乗って傷も沢山ある車を・・・

購入金額の半額くらいで下取りしてもらえる

今がチャーンス立ち上がるスター



そして夫も納得のいく金額に値下げされ

私も納得のいく装備にしてもらい

(テレビ欲しかった)



いざ契約〜!!!



納車まで半年くらいあるので

車ぶつけないように注意ですよおばけ



なんて営業マンから言われた翌日に




事故を起こしてしまいました



どうなる下取り価格絶望



年末年始に向けてふるさと納税で

いくらをゲットしていますラブ





おにぎり用にはお得用の海苔

おすすめです〜照れ