sweet-tunalog

sweet-tunalog

11才年下の彼氏との日常生活をブログにします!

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりになりますが、

会社辞めました!

辞めたばかりで、

なんだか、

落ち着かないまま、

どうやって、

この気持ちを消化したらいいのか、

わからないまま、

現在に至ります。

会社を辞めた事に、

後悔なんてこれっぼっちもないけど、

毎日、

色んな人が、

おうちまで来てくれて、

その人達の為に、

一体、なにができるんだろうと、

なんとなく考えたりしています。

色んな人に助けられながら、

仕事をしていたんだなぁと、

日々思っています。

そして、

彼はというと、

私に色々と気を遣ってくれていて、

色んな言葉を選んだりしてくれて、

でも、私は

とても楽観的な彼に、

なんだか、馴染めなくて、

少し、混乱しています。

色んな事が、

少しずつ、

落ち着けばいい。



Android携帯からの投稿