お久しぶりになりますが、
会社辞めました!
辞めたばかりで、
なんだか、
落ち着かないまま、
どうやって、
この気持ちを消化したらいいのか、
わからないまま、
現在に至ります。
会社を辞めた事に、
後悔なんてこれっぼっちもないけど、
毎日、
色んな人が、
おうちまで来てくれて、
その人達の為に、
一体、なにができるんだろうと、
なんとなく考えたりしています。
色んな人に助けられながら、
仕事をしていたんだなぁと、
日々思っています。
そして、
彼はというと、
私に色々と気を遣ってくれていて、
色んな言葉を選んだりしてくれて、
でも、私は
とても楽観的な彼に、
なんだか、馴染めなくて、
少し、混乱しています。
色んな事が、
少しずつ、
落ち着けばいい。
Android携帯からの投稿
