イエローハーツお立ち寄りくださりありがとうございますラブラブ音譜

連休明けの1週間〜

皆さま リフレッシュされ 

生き生きと日常生活をお過ごしの事と思います音符

 

”5月病”というワード 新年度には良く耳にしますが

働き方改革などの動きが浸透しつつある今

上手にGWなどでリフレッシュしたり

 

ハーブ🌿&アロマパワーメラメラも味方にするなどして

このワードとは ”さよならパー”出来ると良いですねビックリマーク

 

 

さて

話しはGW初日になります

 

4年ほど前よりオンラインでの音楽講師コミニティで知り合ったK先生より

お食事会へのお誘いメールラブ音譜

 

K先生とは

ナント私が小学生の頃よりお世話になっていた楽器店繋がりである事が判明したのが昨年のことでびっくりビックリマーク

その楽器店で8年間稼働していた私、

 

K先生繋がりにより(経緯を語ると長くなるので割愛しますあせる

更にはその後

共に過ごした講師仲間お2人と

実に30年ぶりに繋がることができたのです飛び出すハート

オンラインならではのプレゼントのようクラッカー

 

そして令和の再会〜GW楽しい食事会へとベル

 

 

 

まずは約30年を経ての今日に乾杯トロピカルカクテル

屋号通りの”ローズマリー🌿”があしらわれているドリンクに感激照れキューン

 

前菜〜サラダと4人で悩んだ2種類をダブルでナイフとフォーク

イタリアンといえばパスタパスタ

メインの牛ステーキ牛

4人でシェア大正解ステーキ

パフェ別腹ものの デザートコーヒーラブラブ

30年の時を超えた食事会ナイフとフォーク

当時は ただただ夢中で過ごしていたのだな。。。と

会話の中で感じながら

 

初耳の衝撃の事実など笑い泣きえーニヤリ

楽しい令和の再会シャンパンロゼワイン3時間は

あっという間に過ぎて行きました照れラブラブ

 

それぞれの環境で頑張っている仲間との再会は

明日からのパワー源💪ラブラブ

 

音符音楽がつないでくれた長音記号2馬長音記号2

令和の再会に感謝でしたお願い音符

 

 

    

手指の消毒〜気分転換に🌿

アロマスプレー作りラブラブ

 

皆さんにお裾分けできました音譜

香りのお好みはどうかしら〜音譜

ホワイトセージのチンキ剤

ラベンダー

レモングラス

パルマローザ

etc・・・

では

本日はこのあたりでウインクドキドキ

 

最後まで

お読みいただきましてありがとうございました音譜