あっという間に、6月も後1日。

明後日からは、今年も後半戦ですね!


昨日は久しぶりに一人旅へ。


ずっと、行きたかった神社を巡ってきました!


一社目は、不ニ阿祖山太神宮です。

不思議なパワーのある神社でした。


三柱鳥居のある珍しい神社で、不思議な感じでした。


二社目?は、南朝神社です。

ここも、不思議なパワーのある神社でした。







空気がすごく厳かで、神域を感じた不思議体験でした。


三社目は、忍野八海の浅間神社へ。



コロナ禍の平日のため、観光客も少なめで、静かにお参りできました。


忍野八海も、いつもは海外からの観光客で賑わうのですが、人は少なめでしたよ!



相変わらず、水は透き通る様に綺麗でした^ ^


しっかりパワーチャージできて、今年の後半戦は楽しくなりそう^_^