みっくんがPRADA BEAUTYの
イベントに登場ラブラブラブ




みっくんがプラダバームを体験おねがい

みっくんが気になったカラーは

ブルーのバーム💄🩵



みっくんがリップを塗る表情たまりません

ほのかに色が変わるラブラブ
人によって微妙に変わるラブラブ
良いですねお願い
リップバーム気になります💄
是非お店にも行ってみたいですキラキラ
1人で行く勇気はないので💦
ヲ友達よろしくお願いします😆❤️


🫧🫧 🫧🫧 🫧🫧 🫧
有明ファーストソロコンサート
お疲れ様でしたハートハートハート
無事に3公演怪我なく良かったですニコニコ
全国ツアーの発表もラブラブラブ
HIROMITSU KITAYAMA LIVE 2024
広島・横浜エントリーしたいと思います 

アルバム予約しましたハートのバルーン
このジャケ写右矢印右矢印右矢印

皆さんはどう思いましたか⁉️

高校時代ハンド部だった私は🤾

ハンドボールのシュートにしか

見えませんでした爆笑爆笑爆笑

こんな感じです😆

左手も大事なんです🖐️

みっくんのこのフォームはかっこいいと

思いますグッ100点

でも全然ハンドのシュートじゃなかったら

ごめんなさい🙇‍♀️


ささっ、準備して行ってきます🚲🚃👋