時差投稿になります❗️すみませんえーん

アップしたつもりが何故か下書きに

保存になっていました💦💦


5月の後半に昨年も一昨年もお邪魔した

お友達のお家へ母と2人で伺いました🚗

3年前もお邪魔したかな??

5/1〜5/31🌹オープンガーデン🌹

おじさんが丹精込めて育てた薔薇が

見事でとても素晴らしかったです🌹

大きな薔薇はもう満開を過ぎていましたが

「あずみ」と「春風」が満開でした🌹


今年はジギタリスよりレースフラワーが
増えたそうでとっても綺麗ラブラブラブラブラブラブ

愛娘ちゃんにも昨年の12月に会った以来

久しぶりに会えました🐩

お気に入りのうさぎのぬいぐるみなど色々な
おもちゃをかわるがわる口にくわえて持って
きて母と私にたくさん見せてくれました爆笑

モデルはおてものです🐩

カメラ目線バッチリグッ

こんな大きなギボウシ初めて見ました!!

しかも3つもありましたお願いお願いお願い

おばさん手作りのシフォンケーキ

とても美味しかったですショートケーキ

優雅なティータイムでした☕️

このオープンガーデンの1ヶ月の間20個以上

シフォンケーキ焼いたと言ってましたびっくり




おじさんが薔薇を切ってプレゼントして下さり

帰ってから自宅に飾りました🌹

母手作りのハーダンガー刺繍と手編みの

レースの花瓶カバーですおねがい

是非来年も伺いたいですキラキラ{emoji:088_char3.png.キラキラ}