「Be on Your side」
to HEROes Project -Act for HOPE-




みっくんの歌い出し最高ですラブラブラブ
濃いめのメイクと衣装とアクセサリーがよく似合っていてとっても素敵です飛び出すハート飛び出すハート
メチャイケメン〜照れハート照れハート照れハート
目が色っぽくてドキドキしますハートのバルーンハートのバルーン


そして神ちゃんがすごく歌が上手くとてもかっこよく大人っぽくなっていてびっくりしてしまいましたお願いキューンお願いキューン
もはや直視出来ないレベルのかっこよさと大人の色気にクラクラです💙💙💙
岸君とのWゆうた💙💜のハモリが素敵すぎてキラキラキラキラメチャ尊いですぅ〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


健君の声とっても可愛いですねおねがい
44歳には見えない乙女のトキメキ
顔が小さくて童顔照れ
20代でもおかしくない美肌ですねチョキ




主人が転勤になりました❗️❗️
さようなら👋👋佐賀県佐賀市👋👋


みやび桜が満開でした🌸🌸🌸 

このど冷えもんの自販機で主人ブラモン私ミルクックを買っておやつに食べました🍨

グリルタケシタのランチスプーンフォーク

竹下製菓のアイス食べ放題なんですが2つだけしか食べれなかったです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

そんなにいくつも食べれないです泣

本社が佐賀県なんですね❗️

知らなかったです照れ照れ照れ


佐賀牛と有明海の佐賀海苔はとても素晴らしかったですキラキラキラキラキラキラ


海苔が黒くてすごく香りが良いんです👍

イカも食べました🦑


透き通っていてまだ動いていてお刺身で食べた後に天ぷらにしていただきました😋

ぐるぐる鳥皮何本でも食べれますスプーンフォーク


息子はこの1年間働きながら転職活動を頑張り、大学を卒業して3年間勤めた会社を円満退職、来月から東京で働きます🗼

80社受けて、内定をもらったのは6社と言ってましたガーン

私にはそんな体力はありません……。

一次、二次面接はオンラインでも最終面接は東京へ行かないといけないですし、四次、五次面接までやった会社もあったみたいで大変だったと思います驚き驚き驚き

全て本人任せでエントリーした企業やそれぞれの結果も全く何も聞いていませんが(来月から働く会社はここだよとの報告だけ)東京で働いてくれるのは私は嬉しいですニコニコ

今都内で一人暮らしの物件探しています🏠

主人と息子の新生活を立ち上げて私は来月初めに東京の実家へ戻る予定ですスタースタースター


私がいない間に母が夜中トイレに起きた時に転倒、顔を強打して前歯の差し歯が折れて血だらけになってしまったそうですショボーン

救急車を呼びましたが救急救命士の方の判断で病院には運ばれず自宅で様子を見る事に、翌日歯科医院と脳神経外科を受診して、しばらく通院との事です🏥

来月は義母と義弟が手術となんだかあっちもこっちも大変なんですが私もそんなに色々な事を一度に出来ないので自分の時間も大切にして無理なくやっていきますお願い