ここ最近、母の事や自分の用事、お仕事などでバタバタしていて、昨日が北山チャンネルの更新日だという事をすっかり忘れていて(みっくんごめんなさい🙏)みつ担Rちゃん🍒が「今日の北山チャンネル見た???」と連絡をくれて思い出し、夜22時半過ぎに見ましたお願いお願いお願い

Rちゃん🍒本当にありがとう✨✨✨

見始めていきなりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


みっくん、武蔵五日市駅に行ったのね🥹

朝6時半にTOBE本社を出発したという事は、Google mapsによると車で30分位かかるから、7時過ぎには着いていたのかなぁ⁉️

駅の時計が午前9時50分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

色々と準備もあっただろうし、朝6時〜8時台は通勤通学ラッシュで混み合うから、それが過ぎてからロケがスタートしたんだろうねお願いお願いお願い

寒い中お疲れ様でした💕💕💕


そして今日は母の病院の予約が午後だったので、午前中にサササッと武蔵五日市駅➡️みっくんが降りたバス停➡️パン屋さんに車で行ってきました🚗💨



観光案内所は閉まっていましたショボーンショボーンショボーン

駅のロータリーにある交番でお巡りさんに聞いてみたら「土日祝祭日とGWや夏休みは比較的開いていますが、平日は閉まっている事が多いですねー!」との事でした💦💦💦



駅のすぐ隣りにあるカフェもお休みでしたショボーン



みっくんが乗車したバス停です🚌🚏




みっくんが乗った西東京バスの形をした自動販売機があってとても可愛かったですラブラブラブラブラブラブ


みっくんが降りたバス停です🚌🚏


みっくんが薬剤師さん?登録販売員さん?に手を振っていたみどり薬局さんですおねがいおねがいおねがい

メーッッチャ羨ましいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


BAKERY 203さんパンパンパン




私は10時過ぎにお邪魔しましたおねがいおねがいおねがい




「いらっしゃいませ!!」とみっくんの接客をされた店員さんが出てこられましたラブラブラブ

「ええーとみっくんはツナサンドとカレーパンとマヨコーンと何を買ったんでしたっけ?」と私がわからなくなってしまいスマホのメモを出そうとしたら「北山さんが買ったレシートがありますよ!」と「えええーっっポーンポーンみっくんが買ったレシートがあるんですかぁ〜ポーンポーンポーン」と言ったら、2枚レシートを出して、1枚はみっくん・スタッフさんが持ち帰り、もう1枚はお店に置いておいたとの事でしたハートハートハート


店員さんが「北山さんすごくかっこいいですよね〜!」とおっしゃったので「はい、そうなんです!!本当にメチャクチャかっこいいんです!!」と私は力説し「みっくんファンの来店、私が一番ですか?」と聞いたら「あー、いえ、もうちらほら何人かいらして下さっているんですよ!!」とおっしゃってましたニコニコニコニコニコニコ

「また来週お友達と来ますね!」と言ったら「はい、是非お待ちしております!」と言って下さりましたスタースタースター

Rちゃん🍒来週よろしくお願いします🥹

ツナパンとても美味しかったです〜ハートハートハート



次回の奥多摩もすごく楽しみですハートのバルーンハートのバルーン{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}