みっくん、インスタ投稿ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ
かっこいいみっくんハート可愛いみっくんハート
最高です爆笑爆笑嬉しいです爆笑爆笑

髪色すごくみっくんに似合ってますね✨

目、まゆ毛、まつ毛、耳、鼻、くちびる、首すじ……本当にかっこいいラブラブラブ


インスタの投稿、リール動画、ストーリーどんどんやってねラブラブラブラブ
そしてみっくん、是非今度インライやって下さい〜🙏🙏インライ大好きラブラブ
きちんと事前に日時教えてねニコニコニコニコニコニコ
そして絶対にアーカイブも残してねおいでおいで
何度も視聴したいし保存したいのでラブラブラブラブ
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ
自分の希望ばかり言ってごめんなさい🙏
楽しみにしていますお願いお願いお願い

先月、主人が赴任している九州に数週間滞在しましたキラキラキラキラキラキラ
主人は平日は朝7時前に出社(勤務地のビルはマンションから徒歩6分なんですが…)夜は21時過ぎ、22時過ぎに帰ってきて、たまに早く帰ってきて喜んだら「これからゴルフのレッスンに行くから。」とか「打ちっぱなしに行ってくる。」と言われ、あんな朝から晩まで一日中働いてゴルフレッスンに行くなんて、私には絶対に無理です泣くうさぎ
出来ません汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
男の人ってつくづく大変だなー、偉いなーと感心します音符音符音符
週末はゴルフという名の仕事で不在😭

でも最後の週末は予定を空けてくれ
10/28にヒルトン福岡シーホークに
一泊してきました✨✨✨

私は初めて行ったのですが、とても素晴らしいホテルでしたウインクウインクウインク
でもスタッフの方の対応は結構普通ですキョロキョロ
ディスっているわけではありません爆笑
そこまで過剰ではないとう意味です👍




ランチ、主人が下川端町のたつみ寿司総本店さんに連れて行ってくれ、店員さんがとても優しくして下さり、お料理も素晴らしかったですラブラブラブラブラブラブ








お寿司とっても美味しかったですキラキラキラキラ
デザートも優しいお味でしたハートハート
是非また行きたいですお願いお願いお願い

博多座



ハカタザベーカリー




櫛田神社







博多リバレインモール


福岡市海浜公園


福岡タワー



福岡PayPayドーム



Zepp FukuokaでBUCK-TICKさんの

ツアーグッズの販売をしていて

たくさんの方が並んでいましたキラキラ


シーサイドももち海浜公園





夜はみっくんがAlphaの撮影で食べに行ってた天神の屋台ともちゃんへ行きましたラーメン

すごい行列で入れ替え制なので写真を撮る間もなく食べて飲んで(主人はビール、私は運転手でウーロン茶)おでんも串物もラーメンも全て美味しかったですラブラブラブ

2年前のハロウィンに京王線で事故が
あり10/31に飛行機に乗るのは私は
なんとなく怖かったのですが
何事も起こらず無事に羽田空港に
着きました✈️
ただ搭乗した時と飛行中にキャビンアテンダントさんと機長さんから「伊豆半島に雨雲があり揺れる可能性があります。」とアナウンスが入り、後半40分間ずーーっとガタガタガタガタ揺れていてとっても辛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ
もちろんキャビンアテンダントさんも着席してしっかりシートベルトをしていて「ご気分が優れないお客様は座席前ポケットにあります袋をお使い下さい!」とアナウンスがありましたが、とにかくじっと目をつぶって我慢我慢😣😣😣
一応袋を持っておこう、でも私の周りの方が絶対に不快になるだろうからとにかく耐えようとずっと我慢して結局揺れたまま「着陸態勢に入ります!」とアナウンスがあり「えーっ!このままもう着陸なの😱」と思ったらそのまま着陸しました🛬
気持ち悪くならなくて良かった汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
本当に辛かったです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
でもこういう時に1人で乗っているのってやはり不安ですねうさぎうさぎうさぎ

無事に実家に着き、11/1と2日は訪問看護師さんや理学療法士さんに私がいなかった間の母の様子を聞いたり、長く車に乗っていなかったので母を助手席に乗せて買い物やドライブへ出掛けたり、11/3と4日は仕事に行きました🚃💨
久しぶりだったので色々と忘れてしまっているのではないかと不安でしたが、なんとか無事に働けましたビックリマークビックリマーク

長々と拙い文章をここまで読んで下さりありがとうございました🥰💕💕