今日のお昼にLINEの着信音が📱

ルイヴィトンさんからでしたおねがい 




紫耀くんかっこいいですね✨✨

私はJr.は息子より1つ年上の神ちゃん(神宮寺勇太君)を応援していましたチュー チュー チュー

公式ジャニショ、闇ショでお写真買うのは、キスマイ、みっくん、神ちゃんだけでしたラブラブ ラブラブ ラブラブ

神ちゃんが成人式を迎え、キンプリでデビューした時に、保護者としての私の役目は終わったと勝手にホッとしたのを覚えています 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

でもその後に岩橋玄樹くんが脱退したりと色々あって心配しましたが、今、みっくんと神ちゃんが同じTOBEに所属しでいる事が、とても感慨深いですし、私は嬉しいです🥹💕💕



おとといの火曜日、大好きなお友達と吉祥寺でランチしてきました🍽️

お互いに色々と忙しくて、3月の初めに会った以来、半年振りに会えましたラブ ラブ ラブ


味よしコスパよしで大好きな天ぷらめし金子屋(日本橋金子半之助の姉妹店)に行く気満々でお店に直行しましたが、やはり並んでいるし食べたらすぐに出なくてはいけないので別のお店にしようと11時半の開店と同時に「やぐやKICHIJOJI」へ🍴



お友達はチキン南蛮とコーン茶、私は色々野菜の黒酢炒め白身魚とウーロン茶おねがい おねがい おねがい

ご飯おかわりokで、私だけおかわりしました🤣←←相変わらず大食い💦


お友達にチキン南蛮2切れもらい、私も黒酢炒めあげました爆笑 爆笑 爆笑

手作りのお豆腐、店員さんに「お好みでお醤油をかけてお召し上がり下さい。」と言われましたが、私もお友達も何もかけずにいただきました👍

お豆腐もサラダのドレッシングも身体に優しいお味でした🥹💕💕

食後に手作りコーヒーゼリーも付いて、ランチ定食1,100円+ドリンク140円でお会計1,240円でした😉👍👍

そんなに長居せずに出ましたが、6組位並んで待っていました💦💦


〜リンツショコラブティック&カフェ〜




お友達は期間限定キャラメルチャイショコラドリンク、私はショコラドリンクホワイトチョコレートストロベリーのアイスと、焼き菓子を2つ←←相変わらず大食い🤣💦💦



ピンク色の見た目も可愛く、甘さもしつこくなくて美味しかったです😋

店内でゆっくりお喋りできました💫💫

お土産も購入しました🫶🫶🫶



〜ユニクロ吉祥寺店〜

7階建てで、マネキンさんがみんなクルクル回っていました爆笑 爆笑 爆笑

入り口には秋のお花が並んでいました💐




〜サーティワンアイスクリーム〜

お友達クッキーアンドクリーム、私ストロベリーチーズケーキ(写真撮りませんでした)🍓 

カップでお持ち帰りにして、食べながら井の頭公園へ移動⛲️


横尾さ〜ん🧡🧡🧡きっと横尾さんもここに立って、このお写真撮りましたよね?と思いながら撮りました爆笑 爆笑 爆笑

写真撮ってる子たくさんいました😆😆


カロリーを消費しようと2人でウォーキング🚶‍♀️

歩きながら「東京駅や新宿は海外の方が多いけど、吉祥寺はいないねー!!」と話しました😁

おじさん、おばさん、ママ、大学生、高校生…など、生活感溢れる庶民の街という感じです!!

人は本当に多かったです💦💦


ランチもお茶も全部美味しかったね😋

いつもありがとう💕💕

豊かで楽しい時間でした🥹✨✨