毎日、みっくんの通過が待ち遠しいですハート ハート ハート

なんかDOUよりもリアルタイムに感じられて、私もインスタ、いいねしたくてアカウントだけは持っていたのですが、ずっと長い間見る専門で、でもストレス発散で今年の5月から投稿を始めたら、もう楽しくて楽しくて 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

ストーリーとかリールとかよくわからずにやっているのですが、やり始めたら面白くて、お友達の投稿を見るのも楽しいし、きっとみっくんも好奇心旺盛に楽しんでXやインスタをやっているんだろうなぁ〜と思います💕💕

SNSバンザ〜イです おねがい おねがい おねがい



先週、主人が東京に出張で、主人と私の共通の名古屋の友人(女性)もお仕事で東京に来ていて、23日(土)に3人でランチしましたナイフとフォーク


前からずっと行きたいな〜と思っていた東京ステーションホテルハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

クラシカルな雰囲気に低層な所がなんか私は気に入っていて、主人も友人もお店は私が決めていいよと言ってくれたので初めて行ってみました照れ照れ



並んでいる時に「本日は大変混み合っております。お食事は60分を目安にお願い致します。」と言われ、私は心の中で「ええー!!じゃあ別のお店がいい!」と思ったのですが、お友達が「はい、わかりました!」と言って、スタッフの方が行ってしまったら「そんな事言っても大丈夫なんよ!」と言って、確かに2時間近く滞在できました😆😆






主人はビール(←2杯飲んでいました🤣)お友達はアイスオレ、私はアルコールもコーヒーも炭酸も苦手なのでオーガニックアップルジュースにしました🍎


お食事はホテルオリジナルトリュフのキッシュにスープ、パン、サラダのセットにしました🍴


食後にアールグレイフィネストを🫖

1杯目はストレートでいただいて、2杯目は濃いめに入れてミルクティーにしました☕︎



男性スタッフの落ち着いたサービスも申し分なく、お友達が写真をお願いしたら「こちらで撮られた方がよろしいかと思います。」と入り口の綺麗にお花が飾られた前で、きちんと4ポーズ、近距離で横と縦、少し離れて足まで入れて横と縦と撮って下さり、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

とても優雅で素敵な時間を過ごせましたラブ ラブ ラブ