Happy Birthday♡♡

みっくん✨✨
38歳のお誕生日おめでとうお祝いケーキお祝いケーキ

今、この逆風の中、荒天の中、飛び立とうとしている、出航しようとしているみっくん💕💕

これからも全力で応援させてねおねがい おねがい おねがい
みっくんの甘くハスキーな歌声、体を大きく使ったダンス、目力強い演技、これからの活躍を楽しみにしていますキラキラ キラキラ キラキラ



そしてそして、宮っち💜
石油王玉ちゃん💛
ありがとう😭😭
風呂サー尊い❤️💜💛
風呂サーエモい❤️💜💛




昨日はお仕事、家を朝9時前に出て、最寄り駅まで徒歩15分なのですが、夏は暑くて車で行き駅前のコインパーキングに停め、昨日はだいぶ涼しくなっただろうと自転車で行ったのですが、やはり暑い😵💦💦
そして帰りはJRが遅延していて😥
なんでダイヤが乱れていたのか、ちょっと理由は忘れてしまったんですけど??
家に着いたのが夜20時過ぎ💧
でも母は、午前中は近所のお友達が顔覗きに来てくれて一緒にお茶したそうで、本当に近所の方々に助けていただいています🙇‍♀️
午後は理学療法士さんの訪問リハビリ、どんな事したとかまだ話聞いてないんですが…たぶんいつも通り、マッサージしてもらい、ストレッチやスクワット、腿上げ、腹筋などしたと思います。一緒にやっていて私も息が上がってしまいます。外を歩くのは私がいないから断ったと言ってました。35歳のイケメン理学療法士さんと2人でのウォーキングは、恥ずかしいみたいです💦特に体調崩さずに過ごせたようで、良かったです🥹
  

今日は地元のお祭りおねがい おねがい おねがい
朝からお赤飯を炊いたり、お魚を焼いたり、煮物をしたりと色々準備しました チュー  チュー  チュー
お神輿について行くのも汗だく💦
25年振り位に同級生の男の子に会ったら「俺、今日誕生日!」って、えええーっっ
メチャびっくり‼️‼️
すごく縁を感じて、嬉しいです☺️💕💕

今晩19時、全力で待機します✨✨

そして連日の事務所のニュースや報道、
胸が痛いです泣くうさぎ 泣くうさぎ 泣くうさぎ
どうかキスマイ6人の、他のグループの活躍の場を奪わないで、守って下さい🙏
お願いしますえーんえーんえーん