昨晩、時間ができたので、本棚からDiscを引っ張り出してこちらを見ていました!
照れ 照れ 照れ 照れ 照れ 照れ 照れ

2014年7月  27時間テレビ
「スマップBUSAIKU!?」
   笑 笑 笑 笑 笑 笑 笑 



たいぴー、玉ちゃん、可愛い🩷💛

横尾さん、イケメンだわ👍
スタイルよくて、かっこいい🧡
横尾さんのこの髪型、好きだわ🧡
眼鏡良いなーと思っていたけど、
眼鏡なし横尾さんも素敵ですね🧡

高嗣、幼い💚可愛い💚幼い💚
メチャ可愛い💚

宮っちと千ちゃん、若い😆😆
宮っちが髪色明るくて、千ちゃんが黒髪で、今とは逆のイメージだわ💜💙

実はみっくんのこの髪型、私はあまり
好きではありません😅💦💦
でも、結局は、どんなみっくんも、
大好きなんですけどね🥰❤️❤️

大口開けて笑うみっくん❤️
女子力高いたいぴーの笑顔🩷
クシャ玉ちゃん💛
可愛い可愛い3人ニコニコ ニコニコ ニコニコ





そして藤北信者の私には、このほんの
数秒のみっくんとたいぴーのやりとりが
たまりません照れ 照れ 照れ 照れ 照れ 照れ 照れ



永遠にリピリピ❣️❣️
ずっと見ていられます✨
ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク ウインク