こんばんは

今日の気温



朝から暑くて、窓開けたけどムシムシしてて、エアコンON無気力

まだ夏休みにもなってないのに、この気温真顔

夕方の水やりが精一杯ですあせる


ラ・マリエ よく返り咲いてくれます音譜ニコニコ


ハダニの跡は、あるけど薬剤散布で、何とか

ツヤツヤの葉が戻ってきてるようです飛び出すハート


上を見上げると眩しくて💦バフビューティー


そして、弱ってるレイニーブルー💦咲かせない方がいいよね💦


アフロディーテエレガフミナの2番花飛び出すハート


ポーリッシュスピリットは、ずーっと咲いてるわニコニコ


プリンセスダイアナ


クレマチス ペティコーニングの2番花


あちこちで増えてる斑入りのツユクサ

朝しか開花が見えないから気が付かなかった🤣


シェードガーデンの小道も、緑が沢山です


緑のアナベル


ウサギが埋もれてますね爆笑

エゴポディウムは、涼しげで大好き。1度も花を見たことがないけど💦


エキナセア


ほぼ放置のハートカズラに、花が咲いてましたよ。

夕方、暑すぎなのか、蚊がいない‼️

いつも沢山たかってくるのに。

この暑さで、鉢植えの紫陽花が水切れに(´・_・`)

やっぱり、鉢植えで紫陽花って難しいわ爆笑

地植えにすると、大きくなるし💦困ったなぁ。

学校に寄付しようかな泣き笑い


明日も暑くなりそうですね。

ご訪問ありがとうございましたニコニコ花