こんばんはニコニコ

今日は関東も朝から雨が降り出して☔️

お昼すぎは、豪雨警報が出ました💦

いよいよ梅雨入りしましたね。

夏は苦手ですが、無理しない程度に、楽しみたいですね飛び出すハート


写真は昨日撮った📸ものですが

庭で咲いてるクレマチスラブラブ



エキナセア、派手なオレンジになってきました🧡

だんだん、退色していくのも楽しみなエキナセアです✨️


先日、いつも行くスーパーで激安だった、アジアンガーデンを地植えにしました音譜


このくらいの色が入ってもいいかな照れ


ヒメシャラの下に、種になった ムラサキハナナを片付けて、種をパラパラして

オルトラン撒いたりしましたよ。


日々草モネは、ビオラを抜いたところに💕︎



あと、やっとトレニアカタリーナブルーリバーも、やっと空いた鉢にニコニコ

シロタエギクは、まだ元気だから一緒に同居してもらいます笑い泣き


アナベルがとっても可愛くて


私の頭より大きい🤣💦


ピコティシャルマン。なんか、ピンクが消えてきた笑い泣き


一昨年黒田園芸さんで購入した、青色フジバカマが咲いてきました✨


アスターメンヒ


アガパンサス


お庭のアガパンサス、咲かないから抜こうとよていしてたら、蕾が上がってきましたよ笑い泣き


ベロニカ こんなフワフワするんですねニコニコ白い花は、涼しげでいいですね💕︎


ピエールドゥロンサール


明日あたり咲く??


ラ・マリエのシュートが日に日に長くなってチュー嬉しいです


よく見ると、サイドシュートも出てきてくれてます泣くうさぎ

南側にお家が建ってしまって、もうシュートは出てなかったので。泣けるほど嬉しいんです笑


ツルハナナスも、日陰で咲かなかったのに。今年爆ザキですデレデレ笑



昨日は、春に買った山野草のはち増しを。

土の配合から、地植えにする予定のものは秋に植える予定ですよ🍁


斑入りの野葡萄は、場所を移動させてみてます。


霧島の恵 退色してきましたよー。

春に剪定すれば、秋に咲くとか。。。挑戦してみようかしら👀

꒰ ᐢ ᴗ ᐢ꒱


ご訪問ありがとうございます😊