こんばんは〰️

昨夜から、また雨が降ってバフビューティーが散る前に前日、高枝バサミで花がら詰みをしたけどキョロキョロ

ちょっと触るだけで、散る散る‪(  ・᷄-・᷅ )


アーチの上は、もう(ಡ艸ಡ) ムリwww


バフビューティーの花びらで、汚いわ🤣


気になるのよね💦


雨上がりの、サマースノー

まぁ、花持ち良いですねラブまだ、全然散ってないんですよ。




バレーリーナも、花持ちGood!!(・ω・)b

バレーリーナは、ローズヒップが出来るからですねニコニコ


ジンジャーシラバブさんと、クレマチス



1日で、パティオクレマチスが沢山咲いてきましたよ。


↑実家で錆びてた、ハンギングをもらってきて、吊るしてたら、それにパティオクレマチスや、アメリカ藤が絡まってます笑い泣き


解こうと思ったら、既に無理でした💦



さて、さてニコニコ

昨日、ポチッた薔薇苗が届きましたよ


うふふ


届いたのは、河本ローズさんの、パニエです音譜


4号ポット苗なので新苗ですが、2つ蕾が付いてます。これは、咲かせていいかなー?

とりあえず、植え替えしましたよラブラブ


右のローズポットに植え替え🌹


今日は、強風が吹いてるから🍃折れないように、支柱しましたよ。


残った、ピエールさんも、咲き終わって散る前に詰みましたウインク


モナルダのパープルも咲きだしました💜


午後になったら晴れ間がおねがい


今朝、枝咲き桔梗が咲きそうで、ワクワクしてたら



強風で 撮れない💦けど、咲きましたおねがい

小さな桔梗です。可愛い!



最後にジンジャーシラバブさんですスター


ご訪問ありがとうございました照れ