皆さん、こんばんは☺️


バレーリーナがだいぶ咲き進んできました♪


小さな小花が房になって咲いてるラブ可愛いなぁ。


昨日蕾だった、ジンジャーシラバブさんも咲きました♪


蕾の数は少ないけどね、ほんと 病気知らずなのよね。一日中日向の数年前は、どうしましょう‼️ってくらい咲いていたの笑い泣き

↓太陽☀️向いて咲いてしまうしね🤭懐かしい




プリンスチャールズ


建物の北側で、太い枝を2本も🪚で切ったけど。

なんて、健気なのラブ


ポールトランソン

イチゴミルクみたいな🍓色🩷


去年はうどん粉まみれだったけど、今年はうどん粉少し出そうだわ💦ハダニも注意しないとなぁ。キョロキョロ


モナルダも咲いてきました♪


この子は。。。ポテンティラかなぁ?


明日、雨風強くなるらしい😭

ジギタリス 倒れちゃうかもしれない。。

うーーーん。心配🫤



無事でいてねキョロキョロ


ティアレラも、休まず開花中です✨


ご訪問ありがとうございます😊