朝からどんより曇り空、朝方雨が降ったり、やんだりと、不安定な天気☔️キョロキョロ


バレーリーナが咲き出しました。


蕾が沢山あります☺️


レイニーブルー お迎えしてから、オベリスクだけど。下に垂れちゃうから、ラティスの方がいいのかもしれない口笛


去年 新苗で 勢いで買った、サマースノー

トゲがほとんどないし、一年で


この花付き❣️ラブ

この子はアーチに向いてるのか??


バフビューティーの花も沢山咲いてきた



アメリカ藤




ピエールさん



雨で項垂れてる

ピエールさんと、クレマチス アフロディーテエレガフミナ


種まきからの、千鳥草が咲いてきたけど、ピエールの前に植えた千鳥草は、葉から蕾まで食い尽くされたムキー


ジギタリス 


群生させて、植えたいな。広ければ簡単なんだけどね笑い泣き


レーマニアは、丈夫ですね!

今日は終わった、ビオラを抜いたり、咲き終わった ジャーマンアイリスの剪定、増えすぎのグレコマを抜いたり。

湿度が高くて暑かったです驚き


明日も午後から雨予報ショボーン

あまり、ザーザー降らないでねお願い🤲


ご訪問ありがとうございました♪