朝から雨降り☔小雨だったけど、昼から本降りになりました。


ラ・マリエ開花中チュー

このくらいでも、とっても良い香り♡


昨日のバフビューティーも咲いてますね♪


アメリカ藤の蕾も、変化してますよ。

しかし、アメリカ藤の蔓は、何処にでも絡んでほっとくと解けない笑い泣き


ピエールドゥロンサール


香りがないのが残念ですが、とっても丈夫な薔薇ですね!500円のポット苗でお迎えして、ここまで大きくなるとは飛び出すハート


アメリカテマリシモツケにも、丸い花が💕


黄色いジャーマンアイリス の手前で大好きな紫系のアイリスが咲きました!

雨でななめになってて💦支柱をしました、危なかったガーン



クネクネ、アグロステンマ


クレマチス パストラーレは、まだ綺麗に咲いてますようチュー


アズーロ ブルーのお花が涼しげです♪


今日の奥多摩コアジサイ


他の山紫陽花は、蕾もないのですショボーン

藍の瞳?も、枯れたかも?2度目の挑戦失敗ショボーン


ちょっと、庭に植えすぎだから、断捨離も必要ですね!笑い泣き


↑これ、なんの花かしら?

家を立てて花壇に植えたのは私です☺️

ここ、8年一回も花が咲いたことなかったのに、びっくり‼️